カリスマン

夢みる男のブログ

僕について

はじめまして!

この度は初めてブログを書かせてもらう事になりました拳斗と言います!ブログを書く目的としては日常での気づきや僕の考えや夢について文章化しておきたいと思い、突発的に書こうという事になりました!(何事も思い立ったら行動してしまうんです笑)

まず僕について紹介させて頂きたいと思います!

僕は現在関西大学に通う4回生でもうすぐ就職するところです。(この記事を書いているのが3月6日)出身は大阪で21年間大阪で育ちました!小学生から中学生まではサッカーをしていました。

高校では個人種目がしたいとおもい陸上部に入り長距離ランナーになりました!

大学ではダブルダッチという二本の縄跳びの中でダンスやバク転などのアクロバットをするパフォーマンスをやってました!

就活は悩んだ挙句にベンチャーのIT会社に決まり6月から(大学4年生)からインターンアルバイトとして社員と同じ動きで働いています!

基本的な僕の紹介になりましたが、今までの経験やこれからの人生についてこれからのブログで紹介させていただきたいと思うので何卒よろしくお願い致します!